手先は器用でも生き方は不器用

手先は結構器用だけれど 生き方は意外と不器用。 歯科技工学科の専門学校に通う若色唯咲、20歳の日記。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 果報は寝て待て

好きな言葉は「棚からぼたもち」!

どうも、行動力は常にマイナスの若色です。

何だかんだで就職先が決まっていません。

このままだとニートですよ、ニート街道まっしぐら。坂道人生転がり落ちますよっ!!!11!!

で、しかたがないので就職活動してきます。明日に(急だな

そして、明後日はデートです。

やー、青春してるよ、自分。


二十歳になっても心は少年のまま!(←ピーターパン症候群


歳相応とか考えては見た。

でも人間、なるようにしかならん。

棚ぼたとピーターでも生きていけるよ。日本はヌルイやさしい国。



話がまとまらない。(何を今更

グダグダのまま終了。
2008/02/29/Fri 22:04:44  日記/CM:0/TB:0/

§ あるぇ

携帯から。

国試二日目、全日程終了です。

いやぁ、まさか今日に限って電車が遅れるとは思わなかったんだぜ!(ノ▽`).゜。

試験に間に合ったからよかったけれど。

この二日間が自分の二年間の集大成だと考えると、少し寂しい。

もうすぐ社会人一年生かぁ……。

その前に、就活しないと。


2008/02/19/Tue 17:04:27  日記/CM:0/TB:0/

§ アルェー

携帯から。

国試一日目、終了です。

あれだ、

あんな問題、解けるはずがない。
金属結晶のなんたらとか、授業で習った覚えがございません。

誰かに記憶抜き取られてるんじゃないかってくらい、頭の中が清々しいです。

ヘッドの中がイレイサーですよ(何故ルー語

あと、試験中に欠伸していたら試験官に睨まれた様な気がしました。

まあ、いつもの被害妄想に決まってますが。


2008/02/18/Mon 17:25:54  日記/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 手先は器用でも生き方は不器用. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
