FC2ブログ


手先は器用でも生き方は不器用

手先は結構器用だけれど 生き方は意外と不器用。 歯科技工学科の専門学校に通う若色唯咲、20歳の日記。

§ 少年よ、隊士を抱け

通学中のバスの中で泉ピン子に似ている人を発見。

多分、同世代でしょう。


唐突に聞きたくなったので、MDに録音しておいた

Southern Cross
Blaze of life
Northern Lights


を三曲ループで延々と聴き続けました。

いいよ、403さんの曲は(ノ▽`)

個人的に「のーざん」が好き・゚・(ノ▽`)・゚・。



それと実践英語の時間にSummertimeを歌いました(話飛びすぎ

この前まではHush-A-Byeを歌ってました。

何で二曲とも子守唄なんでしょうか。

授業中に寝てもいいんですか?


帰りの電車でクラスメイトのNとアニメ科学談義で大いに盛り上がる。

物質が消滅する時、大量のエネルギーが発生するという。

紙が燃えるときとか、いい例です。

…じゃぁ、

ドラゴ○ボールなんかの「瞬間移動」。

数十キログラムの質量を持った人間がその場から瞬時に消えたとすると、

地球の半分は吹っ飛ぶと思われる膨大なエネルギーが発生する。

まぁ、元気玉とか作るようなサ○ヤ人ですから、

深く考えないことにします。


さて、やっとこさオリバト小説の2話目をUPしました。

読み返すと拙さばかりが目立ちます。

でも此ればっかりはちゃんと終結させたいなァ…(ノ▽`)

兎に角、書いて書いて書いて書きまくれば、

少しは文章の組み立てが巧くなるのでしょうか。

描いて描いて描いて描きまくれば絵が上達するように。





↑気が向いたらぽちっとどうぞ。
スポンサーサイト



2006/05/17/Wed 22:11:48  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 手先は器用でも生き方は不器用. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房