FC2ブログ


手先は器用でも生き方は不器用

手先は結構器用だけれど 生き方は意外と不器用。 歯科技工学科の専門学校に通う若色唯咲、20歳の日記。

§ 模様替え

部屋の模様替えをしました。

昨日(7/2)の午後11時から今日(7/3)の午前1時にかけて模様替えをしました。

何を思い立ったんでしょうね、自分でも訳分かりません。

本棚をちょっと動かして、ちゃぶ台をベッドの真横につけました。

これで少なくとも床への顔面直撃は避けられそうです。

自分は少々寝相が悪いので、

布団をつかんだままベッドからずり落ち、冷たい床の上で空しい朝を迎えることがしばしばあります。

そのせいで毎年のように夏風邪をひきます。

寧ろ、一年中風邪症状か発現しています。

今も夏風邪で声がガラガラします。

でもこの風邪に周囲は気がつきません。

元の声がドラ○もん並にドラ声だからです(ハスキーヴォイスではなく、ドラ声

いや、本気でド○えもんの声優オーディションに行こうかと思ってましたよ、募集していた時は。

もしもオーディションを受けて、受かっていたら、自分は今の学校には通っていなかったかもしれません。




ま、どうせ受かりっこないんですけどねー(薄笑


続きを読むをクリックすると、
学校生活の一部が御覧いただけます。

微妙な長さがあります。





↑夏風邪予防にランキングクリック(ぉぃ
more...
スポンサーサイト



2006/07/03/Mon 20:27:55  日記/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 手先は器用でも生き方は不器用. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房