FC2ブログ


手先は器用でも生き方は不器用

手先は結構器用だけれど 生き方は意外と不器用。 歯科技工学科の専門学校に通う若色唯咲、20歳の日記。

§ 悪魔が来たりて笛を吹く

タイトルに深い意味は持たせねえ!
朝から微妙絶妙珍妙奇妙なテンションの若色です。


睡眠障害が抜けきっておらず、

未だに午前一時を回らないと眠気が全くやってきません。

下手すると一睡もせずに朝日を見たりします。

おはよう、サンシャイン(ノ▽`)


身体は疲れてるけどな、脳が眠気を感知してくれない。


誰だー?夜な夜な若色の藁人形に五寸釘打ち付けて不眠症の呪いをかけてるやつはー。

あー、ちくしょー、腹立つなー、呪い殺してやr



寝不足だと脳がおかしいらしい。

とりあえずこれから図書館に行ってCDを返して文房具店で鉛筆と消しゴムとペンを買って家に帰ったら名簿で使う42人の顔を描いてパソコンに取り込んで修正してーーーー




あー、ちくしょー、誰彼構わず呪いたくなるほど面倒だ。






小学生の時に

「呪いなんてかけてない!」と叫んで飛び起きたことがあります(実話

小さい頃から呪いが大好きだった模様。

オカルトバンザイ。稲川順二バンザイ。ぐへへバンザイ(何




クリック一つであなたのPCが呪物に(大嘘



スポンサーサイト



2006/08/24/Thu 09:01:28  日記/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 手先は器用でも生き方は不器用. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房