FC2ブログ


手先は器用でも生き方は不器用

手先は結構器用だけれど 生き方は意外と不器用。 歯科技工学科の専門学校に通う若色唯咲、20歳の日記。

§ 二学期二日目

はいー、二学期開始。

朝早くから遊びに繰り出す中学生どもを横目に、
真面目に学校へ行ってしまいました、若色です。


最近の中学生って服装派手な気がするのは気のせいですか。

明らかに中学生なのに

頭髪が春めいてるってのは一体どういう了見だ?
明らかに日本人の髪色じゃないだろ。
んな青味がかった灰色とか、桃色よりの茶色とか、何処でなんて言って染めてもらってんのさ。

しかも、

肌の色もおかしくね?
なんで頭が茶色なのに肌色も茶色に近づけるかな。何処の民族だ。
最近下火の日焼けサロンかー、海かー。なんか知らんけど、

肌を焼きたがる神経が解らん。
全身に皮膚がんの種をばら撒いてるようなもんじゃないか。


そもそもな、

似合ってない。

田舎臭さが抜けておらん。

こんな田舎の中学生が夏休みにいきがって新しい自分デビューってか?

バカヤロコノヤロウめ。




あー、可愛げの無いガキどもめ。

快速電車に轢き殺されてぇのかー。


中でも一番許せなかったのは、


無理のあるアイプチをしていた男子中学生。




イタタタタタ!!
イタイ!君、痛すぎるよ!


自分では『俺イケてんじゃんw』とか思ってるんだろうが、
実際は出来損ないのガ○ャピン以下だから^?^

よく考えようよ、

元から釣り目気味で尚且つ、瞼が厚ぼったい人がアイプチ使ったらどうなるのかさ。













以上、三白眼+奥二重の若色の意見でした。




地方都市って下手な都会より服装派手ーだよ。



スポンサーサイト



2006/08/29/Tue 22:02:40  日記/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 手先は器用でも生き方は不器用. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房