FC2ブログ


手先は器用でも生き方は不器用

手先は結構器用だけれど 生き方は意外と不器用。 歯科技工学科の専門学校に通う若色唯咲、20歳の日記。

§ 小学生の時チョコケーキ食いすぎて戻したけど今でもチョコケーキが好きだ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
……



…………




………………





さようなら!18歳の自分!











えぇ、誕生日でしたとも。

いつの間にかがけっぷち十代ですよ。





軽く鬱です。


誕生日が待ち遠しく無くなるのがこんなに空しいとは。


あ、彼氏彼女さんがいてー、
デートの約束取り付けてるような人はね。




そもそも自分、誕生日でいい思い出ないな。


小学生の時はチョコケーキ食いすぎで倒れたし、(自業自得か)

中学生のときは剣道の練習試合とぶち当たって半殺し、(自分が弱いせいだ)

高校では平成生まれの後輩達に骨董品呼ばわりされる。(骨董はないだろ)



もういやだー。

年は取りたくないー。

大人になんかなりたくないー。



僕等はトイザラスキッz(以下省略





ピーターパン症候群っていうのかな。



スポンサーサイト



2006/09/16/Sat 23:33:37  日記/CM:0/TB:0/

§ 委員長ってなんだろう


厳正なるくじ引きによって技工科一年生の学級委員に選ばれて、はや5ヶ月が経過しました、若色です。


特にコレといって委員長らしい仕事は今まで無かったのでのんべんだらりと過ごして参りましたー。



し か し 。





一ヵ月後来るべき学校祭の後夜祭(別名:打ち上げ)の責任者として祭り上げられ、

これはもうどうしたものかと。




新入生歓迎会は二年生主催だったのですが、

今回からは飲み会・打ち上げの類は全て私、若色唯咲に責任があるわけで。わーけーでー。

打ち上げ潰すかどうかも全て思いのままっていうわけで。わーけーでー。





二年生は確実に酒盛りが始まるので、場所は居酒屋で決定。
土地勘がないからなー、誰かいい場所探すの手伝ってやー。
飲み会なんて行かんからどういう店用意したらええか想像もつかん。
駅前の白木屋とか村さ来とかでいいんだったらそうしたい。

俺、電車通学やねん。
駅前なら楽やねん。





いっそのこと、
ローソンで缶チューハイでも買いあさって学校で打ち上げしねぇ?



うん、そんなことしたら、














きっと先輩方に殺されるけどね♪
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






今は長いものに巻かれていよう。
反抗するのは二年生が卒業するちょっと前からにしよう。
チキンで結構。



2006/09/16/Sat 12:28:04  日記/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 手先は器用でも生き方は不器用. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房