FC2ブログ


手先は器用でも生き方は不器用

手先は結構器用だけれど 生き方は意外と不器用。 歯科技工学科の専門学校に通う若色唯咲、20歳の日記。

§ 納得いかないこと

あのな、世の中には 分けなきゃいけないもの と 分けちゃいけないもの とがあるんよ。

分けなきゃいけないものっていうのはな、
燃えるゴミと燃えないゴミとかだ。
資源ゴミ、有害ゴミとも分別できればなおよろし。



でな、本題はな、分けちゃいけないもの。




寿司のネタとシャリを分けるのは、寿司を冒涜しているとしか思えない!(ノ`□´)ノ



久しぶりに回転寿司(回らない寿司は食べた例が無い)に行ったさ。

隣りのオッサンが ネタとシャリを分けて食ってたさ。

皿の上に、食べなかったシャリが山積みになっててな、

なんか分からんが、ものっそい頭にきた


メタボなんとかを気にして炭水化物減らしてますってか?

じゃ、どっかの料亭で刺身定食でも食ってろ。

わざわざ寿司のネタとシャリを分ける意味が分からん。

何か得することがあるのなら、是非教えてくれたまえ。


寿司はなぁ、刺身が乗っかったおにぎりじゃないんだっ!







カツ丼のカツと飯を別に食べるのは構わないんだけどね。



スポンサーサイト



2007/03/29/Thu 15:42:03  日記/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 手先は器用でも生き方は不器用. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房