FC2ブログ


手先は器用でも生き方は不器用

手先は結構器用だけれど 生き方は意外と不器用。 歯科技工学科の専門学校に通う若色唯咲、20歳の日記。

§ 塩は偉大だ

不可思議な現象も盛り塩のお陰か、随分と落ち着いてきました。

今更ながら、気のせいだったようなきもしないではないんですが。

まぁ、いいか。




さて、登下校の僅かな時間ですこしづつですがオリバトのプロットを書き溜めております。

当初は殺されるはずだった生徒を後半まで生き残らせることにしました。

というか、生き残らなきゃお話が進まないんで。

序盤も書き終わらない状態ですが、平行してもう一つのプログラムも書きたいです。

今書いてるのより少し昔の設定で。

最終的には3つのプログラムがリンクする感じにしたいんで
かなり時間がかかると思われます。


なんとしてでも簡潔させたいなぁ。
スポンサーサイト



2007/06/28/Thu 22:39:41  日記/CM:0/TB:0/

§ ネズミーランドへ行きます

来月の中旬にネズミーランドへ行く予定です。

絶叫系は大得意の若色です。フリーフォールどんとこい。


さて、常に言動が愉快痛快な友人T島。

どうやらT島、絶叫系の乗り物が苦手らしい。

意外だ。苦手そうには見えない。(見た目で判断

むしろ喜んで乗りそうなもんだが。


若色「苦手って、どんくらい苦手よ?」

T島「えー……ショックで言/語障害が発症するくらい

若色「言/語障害?」

T島「ぎゃーとか叫びながら噴水に飛び込むくらい」

若色「そらマズイな。変人さんじゃんか」

T島「でしょ。自分本当にダメなんだよ?」

若色「わかった。じゃ、フリーフォール一緒に乗ろ」

T島「若色、人 の 話 を 聞 け^?^#


そして首を絞められた。ふむ、よほど苦手と見える。

見た目だけのイメージでは両手放してスプラッシュ乗れそうなもんだが。






スプラッシュに乗るたびにカメラ目線を狙ってしまう自分に気が付いた19の夏。
2007/06/28/Thu 00:01:05  日記/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 手先は器用でも生き方は不器用. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房