FC2ブログ


手先は器用でも生き方は不器用

手先は結構器用だけれど 生き方は意外と不器用。 歯科技工学科の専門学校に通う若色唯咲、20歳の日記。

§ 上顎右側第二大臼歯をガリガリ削る

ここ一週間の出来事を手短に。



・7日。裸足で家の前の道路を駆ける。散歩中の老夫婦に怪訝な目で見られる。下手したら黄色い救急車を呼ばれたかもしれない。

・8日。なれないクーラーで身体を冷やす。風邪をひく。開き直って扇風機で風呂上りの頭を乾かす。寒い。

・9日。根性で風邪治す。晩飯の揚げナスは灰汁抜きが不完全で苦かった。米がなくなってきた。

・10日。トンノ嬢とカラオケに行く。一曲ずつ相手の選曲しようって言ったら、ヤマザキ一番を選曲された。きよしのズンドコ節を選曲した。

・11日。テスト勉強をしようと思い立つ。結局、先日買った「完全自殺マニュアル」を読んでしまい、気が付いたら寝ていた。

・12日。知人にチタケを頂く。晩御飯はチタケうどんにした。


この書き方、ラクだなぁ(ぉぃ
これなら一週間に一度書けばいいじゃないか。




今日は歯医者に行きます。
そこの先生はおもしろい人です。


歯髄を取る時に実況中継したり。

補綴物がぴったり入った時に「ニヤッ」と笑ったり。




腕は確かです。ただ独自の路線を突っ走っちゃってるだけで。

技工士になったらこういう先生に雇っていただきたいですな。
スポンサーサイト



2007/08/13/Mon 10:00:26  日記/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 手先は器用でも生き方は不器用. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房