FC2ブログ


手先は器用でも生き方は不器用

手先は結構器用だけれど 生き方は意外と不器用。 歯科技工学科の専門学校に通う若色唯咲、20歳の日記。

§ 学校祭

学校祭を来月に控えています。若色です。

去年の利潤は1人あたりン百円だったので、今年はもう少し儲かるといいな、と心の底から思います。

打ち上げの飲み会で4000円。利益はン百円。
三千円の損ですぞ。ふざけなさるなと。アホかと。

学校祭実行委員の話によれば、今年は一人当たり2000円の利益を見込んでいるらしいです。
しっかり稼ぎましょう。



さて、今日は久しぶりに高校時代の友人と連絡を取ることができました。
自分以外の元クラスメイトは殆どが大学に進学したので、夏休みの時期がちょうど今頃だということです。
久しぶりに顔が見たいと謂う事で、後日飲み会を開く流れになりました。

なんでも、とんでもない上戸、というか、ザルがいるというので飲み放題コースはほぼ決定事項。

ザル、ねぇ……

身近にそこまで酒に免疫がある人間がいないので、一度見てみたい気がします。



ザルのさらに上にワクがあるという話は本当だろうかと思い巡らす今日この頃。
スポンサーサイト



2007/09/09/Sun 23:39:15  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 手先は器用でも生き方は不器用. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房