FC2ブログ


手先は器用でも生き方は不器用

手先は結構器用だけれど 生き方は意外と不器用。 歯科技工学科の専門学校に通う若色唯咲、20歳の日記。

§ 糸冬了

とうとう卒業論文が完成しなかったんだぜ☆(逝ってこい

おめでとう自分。これで留年フラグが立ったよ!\(^o^)/

さて、いっそ開き直って久しぶりにブログらしく日常を書き綴って参りましょ。



12回

Q:何の回数でしょう。

A:登下校の途中、見知らぬ人に道を尋ねられた回数(今年だけで)。

なぜか道を尋ねられる率がぶっちぎりで高い若色です。
(そんな親切そうな人相に見えるんでしょうか?)

近くに駅員さんがいるというのに、路線を尋ねられる若色です。
(路線のことなら電車のプロに聞いてください、僕は素人です)

隣りに案内図が貼り出されていても、道を尋ねられる若色です。
(もしかしたら案内図は僕にしか見えない幻覚?)

見知らぬ土地に行った時でさえ、道を尋ねられる若色です。
(止して下さい。僕も道に迷っているんです)


今日は見知らぬ男性に電車の路線を尋ねられました。

昨日は見知らぬ女性に新幹線の改札を尋ねられました。


僕の方向音痴加減を知っている人なら、間違ってもそんな暴挙にはでません
校舎内で迷子になり遅刻した授業は数知れず。
地図、案内図の類はまともにかけたためし無し。
ドラ○もんの「尋ね人ステッキ」の方がよほど精確だと、高校時代の友人S本のお墨付き。

友人K曰く、「若色のナビで車を運転すると遭難する。確率は9割超」と。


12回

Q:何の回数?

A:道行く人を遭難させそうになった回数。
スポンサーサイト



2007/11/29/Thu 22:40:19  日記/CM:0/TB:0/

§ ひと月放置

卒業論文が真っ白です\(^o^)/

卒業できねェェェェェ。

何も出来ない、したくない。
ヒマがあったら睡眠取りたい。

あー、世捨て人になりたいとか思ってしまった。
2007/11/17/Sat 23:31:37  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 手先は器用でも生き方は不器用. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房