FC2ブログ


手先は器用でも生き方は不器用

手先は結構器用だけれど 生き方は意外と不器用。 歯科技工学科の専門学校に通う若色唯咲、20歳の日記。

§ 大変だ

20071230173939
年賀状書きました。

手書きは一枚で力尽きましたorz
この人、くせ毛で描きにくかった。

絵を描くのは好きですが、文字を書くのは苦手です。

住所とか書くときに失敗します。

字が下手です。
スポンサーサイト



2007/12/30/Sun 17:39:39  日記/CM:0/TB:0/

§ 時間無ェェェェェェ

なんてこったい、年賀状を書いていないどころか買ってすらいなかったというトラップ。
大急ぎで書くぞ。


明日あたりに(遅い
2007/12/26/Wed 20:37:38  日記/CM:0/TB:0/

§ 冬休み返上

冬休み?そんな言葉、日本語に存在しません。
国家試験まで時間が無いんです。
休んでる暇なんかありゃしません。
自分は忙しいんです。
試験、就職活動、忘年会、新年会、同窓会。

ほーら、過密スケジュール。
芸能人になった気分(正気か


さて、年末ということで大掃除などしたわけですが。

一年間掃除しなくっても死にはせん。

一年間窓を開けなくっても死にはせん。

床にホコリが積もっていても、死にはせん。

自分はそれを身をもって証明した。



いやぁ、流石に勉強机にクモの巣が張ってるとは思いませんでしたけど(それでいいのか、学生
ホコリが積もっていないのはベッドと本棚くらいのもんですか、多分。

掃除は部屋の隅に積みあがった本を片付けるだけに留めました。
面倒文庫本だけで100冊を越えていたので。
うずたかく積みあがった文庫本ベルリンの壁の後ろからファンヒーターが出てきました。
でも使えません。

こんな部屋で電源入れたら火ィ出ますから。

たしか去年も同じようなかんじでファンヒーター使わなかったんだよな……。
2007/12/25/Tue 20:51:43  日記/CM:0/TB:0/

§ なんてこったい

ありとあらゆる反則技でもって留年の悲劇を回避しました、若色です。

あとは就職活動と国家試験だけです。

就職活動……職場見学すらしていません。
やる気が無いわけじゃございません。
ついつい後回しになっているだけです。

国家試験の勉強もろくすっぽしていません。
実技の試験でほぼ確実に落ちます、いまの状態じゃ。
真面目に取り組んではいるのですが、どうにも遅いらしいのです。

時間が足りません。
一日24時間なんかじゃ足りません。
一日100時間下さい。
100時間あれば、勉強やって、実習やって、本読んで、ゲームして、昼寝ができるのに。

2007/12/16/Sun 22:31:14  日記/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 手先は器用でも生き方は不器用. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房