FC2ブログ


手先は器用でも生き方は不器用

手先は結構器用だけれど 生き方は意外と不器用。 歯科技工学科の専門学校に通う若色唯咲、20歳の日記。

§ 帰りのバスにて

帰りのバスはいつもウトウトしてしまいます。

最近は特に、慢性的に睡眠が浅いので昼間に強烈な睡魔が襲ってくるんです。

帰りのバス車内でもウトウトしたいので、いつも決まって窓側の席に座ります。


窓ガラスに頭もたれて、ウトウトしてるのが日常なんです。


で、


今日は自分と同い年と思われる女子が前の席に座っていました。

最初は手鏡で口紅やら、ファンデーションやらを顔に塗りつけてたんです。

そのうちに、自分と同じように窓ガラスにもたれて眠り始めた(様に見えた)。


「まぁいいや」と思い、そのままウトウトしていたら唐突に、


ガン! ゴン!


と。デカイ音がするじゃありませんか。

目を開けると、


前方に座る女子の頭が激しく窓ガラスにヘッドバット。


?(゚∀゚ノ)ノ



もう、砂利道の振動とかのレベルじゃないんです。

自発的に頭を叩きつけてるようにしか見えませんでしたから。

横ノリのヘドバンかってくらいに。


その女子は終点で何事もなかったかのように降りていきましたが、

アレはなんだったんでしょうか。



スポンサーサイト




2007/03/06/Tue 21:54:14  日記/CM:0/TB:0/
new スランプというほど詰まってもいないが、きっとコレはスランプ以外の何物でもない / MAIN / 本当に勘弁しろ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://halfface.blog63.fc2.com/tb.php/150-b0a5a22b


MAIN
copyright © 2006 手先は器用でも生き方は不器用. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房