FC2ブログ


手先は器用でも生き方は不器用

手先は結構器用だけれど 生き方は意外と不器用。 歯科技工学科の専門学校に通う若色唯咲、20歳の日記。

§ サボりすぎたー

サボりすぎてしまった(苦笑

さて、今現在左足は治療中(別記事参照)なわけですが、

もうそろそろ遊びに出られると思います。


いい加減、自宅と接骨院との往復だけの生活に飽きたわけでー。わーけーでー。









なんだか色々とやりたいことがありすぎて手が回りません。

ひぐらしとか、ひぐらしとか、あと、ひぐらs(ry


ひぐらしのくころにばっかりで、頭がおかしくなってきました。

細々と書き溜めている散文たちも読み返してみれば何故か、

「う……嘘じゃないよ……」
「嘘だッ!!」


等のやり取り。ひぐらしの香りが。



そして気が付きました。

自分も、【雛見沢症候群】なのだと(違う

以下、微ネタバレ。
携帯閲覧注意……


あなたのランキングクリックが、哀れな専門学校生を救います。








目明し編見てから、詩音の底知れ無い怖さに気付かされてしまいましたよ。
結構好きなキャラだったのに。
詩音の、敵をとるって感情は、最終的にマイナスになってしまったけれど、
最初は決してそんなに歪んだものではなかったんだろうかね。
スポンサーサイト




2007/03/27/Tue 21:09:30  日記/CM:0/TB:0/
new 納得いかないこと / MAIN / 自分と同じ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://halfface.blog63.fc2.com/tb.php/156-46083cfc


MAIN
copyright © 2006 手先は器用でも生き方は不器用. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房