FC2ブログ


手先は器用でも生き方は不器用

手先は結構器用だけれど 生き方は意外と不器用。 歯科技工学科の専門学校に通う若色唯咲、20歳の日記。

§ だからダメだって言ったのに

案の定、すばせかゲーム中毒でブログ放置な若色です。
二三回*んだ方が良さそうです。

学校祭があったり、いつの間にか二十歳になったり、カラオケに行ったり、何かと濃密なブランクを経て、舞い戻って参りました。
今の自分には「疲労困憊」って言葉がぴったりですよ。
学校祭の時には「ネガティブな満身創痍」の二つ名を授かったり、もうてんやわんやですぞ。
飲食店のバイトはしないぞと固く決心しました。

卒業論文など書かねばガチで留年なので必死なのですが、資料の図書を読むだけで満足してしまうクオリティ低い自分がいるわけで。
こんなクソ忙しい時期に限って高校時代のクラスメイトからミクシィのお誘い。丁重にお断り。

そしてどんどんやりたいことは増えていく。
本読みたい。寝たい。旅に出たい。カラオケ行きたい。

暇な時間にサランラップをかけて、冷蔵庫にしまっておけたら、どんなにいいだろうね。
スポンサーサイト




2007/10/20/Sat 12:58:07  未分類/CM:0/TB:0/
new ひと月放置 / MAIN / すばせか を てにいれた! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://halfface.blog63.fc2.com/tb.php/223-0ac49e0e


MAIN
copyright © 2006 手先は器用でも生き方は不器用. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房