FC2ブログ


手先は器用でも生き方は不器用

手先は結構器用だけれど 生き方は意外と不器用。 歯科技工学科の専門学校に通う若色唯咲、20歳の日記。

§ 寝不足に拍車をかけるのは自分自身に他ならないと気が付いた


昨日は電撃文庫を買うために、

町外れの自宅から街中の本屋さんへ自転車で小旅行しました。



デュラララ!!の最新刊を買って、ケラを立ち読みしました。

周りの人間の視線が集まっているような気がしましたが、

きっと気のせいに決まっています。


帰り道ではお日様もチリチリといい感じに照りつけてくるので

途中で気分が悪くなって日陰で小休止。

おいおい、自分いつからこんな貧弱になったんだ?


3時間と5分も寝たのだから睡眠不足ということもあるまい。


となるとこれは貧血か?血色素量の不足か?

心当たりはある。

最近は朝飯と夕飯の一日2食生活が続いている。

栄養バランスのどうたらを考えれば、マズイ。

アサリとひじきに鉄分が多いと聞く。

明日はアサリの味噌汁とひじきの煮物にしよう。

いつまでも?冥徒に頼ってはいけない。

二学期以降もまた献血に行かねば「献血日記」をシリーズ化することができ無くなる(殴





ところで、

今日は3時半に目が覚めました。

もちろん、午前の、です。

就寝時間は同日午前1時。

睡眠導入剤でもないと眠れそうに有りません。





スポンサーサイト




2006/08/12/Sat 00:00:08  日記/CM:0/TB:0/
new 手が真っ黒 / MAIN / 爽やかに、鬱。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://halfface.blog63.fc2.com/tb.php/64-f4edf556


MAIN
copyright © 2006 手先は器用でも生き方は不器用. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房