FC2ブログ


手先は器用でも生き方は不器用

手先は結構器用だけれど 生き方は意外と不器用。 歯科技工学科の専門学校に通う若色唯咲、20歳の日記。

§ シンクロナイズドスイミング

テレビでシンクロをちょっとだけ見ました。

今回もロシアが素晴らしい演技を見せて(魅せて)くれてますね。
中国は同じモンゴロイドなのに足が長く見えるのは何故でしょう。
スペインはダリをテーマに不気味さ美しさを表現。



日本はこれから演技みたいですが、(現在20:37)
メダルはどうなんでしょう。





シンクロの魅力は


リフト・ジャンプ・マスゲーム

派手なリフトやジャンプに注目しがちですが、
マスゲームが一番難しいような気がします、個人的に。
水の中で、尚且つメンバーと密着状態での演技。
接触したらパァ。
リズムが外れたらパァ。
厳しいよね。




日本は比較的協調性があるらしいけど、
もっと上がいる。

マスゲームのプロ集団。
今回は参加していらっしゃらないようですがー。













のーすこりあ


  北 朝 鮮






あ、シンクロ選手ってかなり食事の量が多いんだっけ?
選手養うだけの食料はあるのかいな?( ̄□ ̄;)





おや?日本の演技を見逃してしまいました。あははは(死


スポンサーサイト




2006/09/17/Sun 20:52:40  日記/CM:0/TB:0/
new 甘いコーヒーを飲んでみよう / MAIN / 小学生の時チョコケーキ食いすぎて戻したけど今でもチョコケーキが好きだ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://halfface.blog63.fc2.com/tb.php/84-0fa4ca53


MAIN
copyright © 2006 手先は器用でも生き方は不器用. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房